2008/10/05

新生A1GPやっと開幕

リンク: FMotorsports Kaigai: A1GP:Rd.1ザンドフールト 予選結果.

フェラーリのワンメイクになって見てくれも性能も格段の進歩を遂げたけど、ドライバーラインナップは段々ショボくなってるような気がする(^^;
「誰だコイツ?」なヒト多すぎ。

なわりにはロイック・デュバル(フランス)が11番手だったりするのがイマイチ納得がいかないが、このへんはきっとチーム力がアレなんだろうね。

日本チームもまた出てきて欲しいが、やるならちゃんとした体制で参加して欲しいものだ。
インパルメンテで松田次生、とかね。

ただまぁ、この面子の中で勝つことにどれほどの値打ちがあるのかはすごく疑問だ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/03

各国ASNって馬鹿ばっかりかよ?!(-_-#

リンク: F1 : モズレー、続投決定! - Mosley - F1-Live.com.

なんていうか、セックススキャンダルって普通致命的なはずで、実際F1に参加してるメーカーは続投を望んでないわけなんだけど、各国の加盟クラブの代表はそういうの関係ないらしい。
ひょっとして、買収でもされてんの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/12

どんどんなくなるローラの仕事.....

リンク: F1通信:フェラーリ、A1GPにエンジンを供給.

エンジだけじゃなくシャシーの設計もフェラーリ、製造はダラーラだそうだ。

続きを読む "どんどんなくなるローラの仕事....."

| | コメント (8) | トラックバック (1)