« IRL Rd1.サンパウロ:琢磨らしいデビュー、ブリスコーらしい結末 | トップページ | で、facebookへはどうやっても連携できないので #fb を使うことにしたよ(笑) »

2011/05/18

twitterとFacebookを連動させてみた

Facebookのノートへのインポートが何度やっても上手くいかないので、いろいろ調べてみたら、ココログの管理画面に連携させる方法ができてるじゃないか!

なんだよ~
いつできたんだよこんなの~?

というわけでテストを兼ねて投稿してみた。
一年以上も放置しておいて今更なんだという気もしないではないが(笑)

|

« IRL Rd1.サンパウロ:琢磨らしいデビュー、ブリスコーらしい結末 | トップページ | で、facebookへはどうやっても連携できないので #fb を使うことにしたよ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/51702933

この記事へのトラックバック一覧です: twitterとFacebookを連動させてみた:

« IRL Rd1.サンパウロ:琢磨らしいデビュー、ブリスコーらしい結末 | トップページ | で、facebookへはどうやっても連携できないので #fb を使うことにしたよ(笑) »