« どうしたんですか今頃?>ニフティさん | トップページ | バドワイザー・シュートアウトはハービックの連勝!そして来週はいよいよデイトナ500 »

2010/02/06

ヴァージン・レーシング『VR-01』シェイクダウン(動画)

リンク: ヴァージン・レーシング『VR-01』シェイクダウン敢行: FMotorsports F1.
twitterでそのときの動画があるのを教わったので、ここに貼っておく。
それが、これだ。

...........というのは嘘で、ホントはこっち。(よく見たらこれ富士だな(^^;)


初めて作ったにしてはカッコイイんじゃないでしょうか?
ま、ニック・ワースが関わってるから、変なものは作らないだろうけど。(最初のシムテックのことは忘れてあげようねみんな)

それよりも、後ろで大規模に行われている土木工事のほうにどうしても目がいってしまうが、これはドニントンの倒産を受けてここでMotoGPを開催することになったため、インフィールドセクションを新たに作っているのだという。
ドニントンに関しては、F1開催がコケたこと以上に、MotoGPへの影響が大きかったのではないだろうか?
あそこはシャーウッドの森に近いってことで、ヴァレンチノ・ロッシがウィニングランでロビン・フッドのコスプレをやったこともあったなぁ、関係ないけど。

人気ブログランキングへ

|

« どうしたんですか今頃?>ニフティさん | トップページ | バドワイザー・シュートアウトはハービックの連勝!そして来週はいよいよデイトナ500 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/47494744

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージン・レーシング『VR-01』シェイクダウン(動画):

« どうしたんですか今頃?>ニフティさん | トップページ | バドワイザー・シュートアウトはハービックの連勝!そして来週はいよいよデイトナ500 »