« FW32のスクープ動画があるね~ | トップページ | ここにもRBの影響が:ザウバー、C29を発表 »

2010/02/01

このカラーリングは原点回帰?:ルノー、R30を発表 (動画)

リンク: ルノー、R30を発表 (動画) 【 F1-Gate.com 】.

ルノーの2010モデル、R30が発表になった。
黄色をベースに黒いストライプが入るカラーリングは、かつてルノーがターボエンジンを引っさげてF1に参戦してきた1977年~1985年のものを思い出させる。
まぁ、これはあくまで発表会用の暫定カラーで、実際にはスポンサーカラーに塗り替える、なんてこともありそうだけどね、かつてマクラーレンがやってたみたいに。

でもカラーリング以外は特にインパクトの無いクルマだなぁ。
R29の正常進化と言うより、殆ど何も変わってないというか......あのへんてこなノーズはやめたみたいだけど、こうしてみるとGP2に似てる気もしないではない。
ま、速ければそれで良いんですけど。

で、注目のドライバーラインナップは、心配した通りクビサとヴィタリー・ペトロフに。
佐藤琢磨のF1復帰はこれでますます困難に........ていうか殆ど絶望的になったな

人気ブログランキングへ

|

« FW32のスクープ動画があるね~ | トップページ | ここにもRBの影響が:ザウバー、C29を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/47447387

この記事へのトラックバック一覧です: このカラーリングは原点回帰?:ルノー、R30を発表 (動画) :

« FW32のスクープ動画があるね~ | トップページ | ここにもRBの影響が:ザウバー、C29を発表 »