« 佐藤琢磨インディカーシリーズ参戦。しかしKVは微妙だなぁ | トップページ | IRL Rd1.サンパウロ:琢磨らしいデビュー、ブリスコーらしい結末 »

2010/02/20

競争力を求めるなら、チーム選びは慎重に

リンク: 佐藤琢磨 「カンポスとUSF1には魅力を感じなかった」 【 F1-Gate.com 】.

>「ずっとF1を続けることを夢見てきたけど、競争力のあるマシンが欲しかった」と琢磨はロイターにコメント。

って.............
だったらKVはないんじゃないの?
もうちょっと慎重にチーム選びをすべきだったのでは?
「ワンメイクだからどこも一緒」と言うわけでないことは、前記事で書いたとおり。

「多少のハンデは覚悟の上で、それでも挑戦する」
というスタンスでないと、本人もチームにとっても不幸なことになると思うんだがなぁ。

ま、USF1やカンポスで苦労するより遥かにマシであることは間違いないけどね。

人気ブログランキングへ

|

« 佐藤琢磨インディカーシリーズ参戦。しかしKVは微妙だなぁ | トップページ | IRL Rd1.サンパウロ:琢磨らしいデビュー、ブリスコーらしい結末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/47613556

この記事へのトラックバック一覧です: 競争力を求めるなら、チーム選びは慎重に:

« 佐藤琢磨インディカーシリーズ参戦。しかしKVは微妙だなぁ | トップページ | IRL Rd1.サンパウロ:琢磨らしいデビュー、ブリスコーらしい結末 »