« スウィフトも2012インディカーのデザイン案を公開...Fポンとの共通点は? | トップページ | ヘレス合同テスト初日は雨、ロズベルグ最速は過大評価しない方が良さそう »

2010/02/11

デルタウィングも模型を発表。ローラは早く画でみせろって!

リンク: IRL:ローラの2012年インディカーマシンはデュアルボディ: FMotorsports Kaigai.

リンク: IRL:デルタウイング、革新的な2012年用モデルを発表: FMotorsports Kaigai.

ダラーラ、スウィフトに続いて残りの2社も2012年の構想を明らかにした。
ローラはボディが二つとかエンジンが2種類対応可能とか言ってることがさっぱり分からん。
コースに合わせて別の車体を用意するのは今までと同じじゃん。
良いから早くイラストかスケールモデルを見せてよね!

で、デルタフォースですが..........なんじゃこれ?
こんなにトレッド狭くてちゃんと曲がれるのか?(^-^;
最高速チャレンジかドラッグレースと勘違いしてないか?

と、斬新であることは認めつつ、実現性についてどうしてもポジティブな感想が浮かばないのでした。

こりゃ2社供給だと思ってた方が良いかも。
でやっぱりダラーラが良いね、ってんでシェアが大きくなってって、最後はワンメイク。
この道はいつか来た道~

人気ブログランキングへ

|

« スウィフトも2012インディカーのデザイン案を公開...Fポンとの共通点は? | トップページ | ヘレス合同テスト初日は雨、ロズベルグ最速は過大評価しない方が良さそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/47536299

この記事へのトラックバック一覧です: デルタウィングも模型を発表。ローラは早く画でみせろって!:

« スウィフトも2012インディカーのデザイン案を公開...Fポンとの共通点は? | トップページ | ヘレス合同テスト初日は雨、ロズベルグ最速は過大評価しない方が良さそう »