« なんともアメリカぢんらしいハイブリッドカー | トップページ | 谷口優勝?!と勘違いしてしまった瞬間 »

2009/11/21

いや積極的に売り込むべきでしょ

Toyota

リンク: トヨタ、ロータスからの申し入れ断る?: FMotorsports F1.

トヨタの撤退理由が業績不振にあるのなら、売れるものは売って整理しちゃうべきじゃないかと。
ホンダが第2期F1活動を休止するときは、エンジンの図面をフェラーリに譲ったよね。
あれと同じことをより有効なやり方でやれば良いだけ。
或いは、TDPのドライバーがシートを探す際の持参金は払わない、と宣言しちゃってる代わりに「知的所有権をつけるよ」てのもありじゃないかなぁ。

ま、カンポスもロータスもクラッシュテストを済ませている今この段階ではすでに手遅れかもね。あ、USGPやマノーはどうだろ?
特にマノーはF3で一貴や可夢偉を乗せてなかったっけ?

人気ブログランキングへ

|

« なんともアメリカぢんらしいハイブリッドカー | トップページ | 谷口優勝?!と勘違いしてしまった瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/46817073

この記事へのトラックバック一覧です: いや積極的に売り込むべきでしょ:

« なんともアメリカぢんらしいハイブリッドカー | トップページ | 谷口優勝?!と勘違いしてしまった瞬間 »