« チームの作戦ミスで台無し>イギリスGP | トップページ | F1やらないんだったら元の富士に戻してよ!>トヨタさん »

2009/06/24

やっぱり落としどころはそれですか

リンク: FIA対FOTA騒動、次の転機は24日(水)か: FMotorsports F1.

> こうした動きを受け英『タイムズ』紙は、「FOTA側が無条件でのF1参戦を確約すれば、モズレー会長は今季限りで会長職を辞する用意がある」との観測記事を載せている。

FOTAはバジェットキャップを受け入れる。その代わりにモズレーは首を差し出す。
ってことですか。
ほんとにそれで一件落着ってなるのだろうか?

新シリーズ構想ってのもすごく興味あったんだけどなぁ..........

人気ブログランキングへ

|

« チームの作戦ミスで台無し>イギリスGP | トップページ | F1やらないんだったら元の富士に戻してよ!>トヨタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/45436846

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり落としどころはそれですか:

« チームの作戦ミスで台無し>イギリスGP | トップページ | F1やらないんだったら元の富士に戻してよ!>トヨタさん »