« MはモズレーのM? | トップページ | あ~あ、とうとう分裂ですか>F1 »

2009/05/31

マーチって既にコンストラクターとしての実態はないみたいだが.....

リンク: 名門マーチ、1992年以来のF1復活目指す: FMotorsports F1.

March761_2

March881_2

マーチって今は一体どういう状態なのか?ってのが気になって色々調べてみた。

ウィキペディアの記述からわかったのは、
マーチとラルト(レイトンハウス時代にラルトも赤城氏に買収されてる)はアンドリュー・フィットンとスティーブ・ワードにそれぞれ売却されているらしいこと。
ラルトについては今でもワード氏の手で細々と活動を続けているらしいが、マーチの過去のデザインの権利や図面はアンディ・ギルバーグなる人物に売却されちゃってるということ。

...........要するに名前だけ残ってる状態なんですね?(^^;

そんな状態でF1にエントリーしてくる意図って何?
なんかモズレーがらみの陰謀か何かがあるんじゃないか?なんて思ってしまうのは考えすぎ?

人気ブログランキングへ

|

« MはモズレーのM? | トップページ | あ~あ、とうとう分裂ですか>F1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/45184439

この記事へのトラックバック一覧です: マーチって既にコンストラクターとしての実態はないみたいだが.....:

« MはモズレーのM? | トップページ | あ~あ、とうとう分裂ですか>F1 »