« わかっちゃいたけど、切ないねぇ>ブラウンGPリストラ中 | トップページ | 確かにこれは情けないクラッシュだ »

2009/03/31

トヨタF1チームはなんで目ぇつけられちゃったの?

予選じゃリヤウィングが規定外だといわれ、決勝じゃコーション中にハミルトンを抜いたといわれて散々な結果に終わったトヨタF1チーム。
でも、どうやら裏で政治的に色々あるらしい。
リンク: F1キンダーガーテン :【現地直送便】「なんてこった!」なトヨタ.

だいたいさぁ
不可抗力とはいえ先に抜いたのはハミルトンのほうで、そのままだとペナルティかも知れないってんで譲ってくれちゃっただけでしょーが。
相手が減速して譲ってんのに、一体どうすりゃよかったわけ?
FMotorsports F1: トゥルーリのオーバーテイク、「止むを得なかった」.

政治的なメッセージって、FIAはトヨタの何が気に食わないって言うのだろう?
去年、なにかやらかしましたっけ?>トヨタ

|

« わかっちゃいたけど、切ないねぇ>ブラウンGPリストラ中 | トップページ | 確かにこれは情けないクラッシュだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/44526038

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタF1チームはなんで目ぇつけられちゃったの?:

« わかっちゃいたけど、切ないねぇ>ブラウンGPリストラ中 | トップページ | 確かにこれは情けないクラッシュだ »