« 新レギュレーションは成功してるのか? | トップページ | トヨタF1チームはなんで目ぇつけられちゃったの? »

2009/03/30

わかっちゃいたけど、切ないねぇ>ブラウンGPリストラ中

いきなりデビューウィンで世界中の度肝を抜いたブラウンGPだけど、それでもやっぱり台所事情の厳しさから、大幅なリストラを余儀なくされてるらしい
リンク: FMotorsports F1: ブラウンGP、勝利の美酒の後は「首切り」.

でもやっぱ、エンジン部門抜きでチームスタッフ700人は多すぎだと思う。
こういうところを見ても、去年のチーム体制が如何に非効率的だったかが窺い知れる。
こんな大所帯で、しかも年間予算が500億なんて、いくらF1でも行き過ぎだよね。
しかも成績はトロロッソ以下、フォースインディアといい勝負だったんだから。

でもこれって全部ホンダの責任か?
違うでしょ?
CEOのニック・フライの責任は大きいんじゃないのか?
そのフライがクビにもならずにリストラを語ってるのって、なんかおかしくないか?

ホンダF1の最大の失敗は、こんなF1ドシロートに好き勝手やらせたことだと僕は思ってる。
ロス・ブラウンが未だに彼を更迭しないのはどうしてなんだろう?
なんか裏が...............あるんじゃないか?

人気ブログランキングへ

|

« 新レギュレーションは成功してるのか? | トップページ | トヨタF1チームはなんで目ぇつけられちゃったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/44515965

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいたけど、切ないねぇ>ブラウンGPリストラ中:

» ブラウンgp 車体 [エンジェルハート]
F1 : ブラウンGP、大混戦のオーストラリアGPで1-2フィニッシュ2009年F1世界選手権の開幕戦オーストラリアGPは29日(日)、メルボルンのアルバート・パークで決勝を行い、ジェンソン・バトンと同僚のルーベンス・バリチェロが新生ブラウンGPを1-2フィニッシュに導いた。(続きを読む) 【F1】ホンダ改めブラウンGPが大勝利60年目を迎えたF1グランプリの2009年シーズンの第1戦、オーストラリアGPが...(続きを読む) 【ブラウンGP圧勝】む!怪しいヤツ Powered by Fli... [続きを読む]

受信: 2009/03/31 04:54

» ブラウンgp Wiki [youtube動画&最新news]
ブラウンGP シーズン開幕戦を1・2フィニッシュで飾る、オーストラリアGPブラウンGP シーズン開幕戦を1・2フィニッシュで飾る、オーストラリアGP.(続きを読む) 2009 F1 オーストラリアGPホンダ陣営はどう思っているのかな。 複雑な心境かな。 中嶋一貴選手(ウィリアムズ・トヨタ)は18周目でリタイアで残念。 F1オーストラリアGP決勝…ブラウンGPが快挙 デビュー戦で快挙!ブラウンGP55年ぶりワンツー…F1オーストラリアGP.(続きを読む) F1 : ヴァージン、ブラウンGPのチ... [続きを読む]

受信: 2009/03/31 06:02

« 新レギュレーションは成功してるのか? | トップページ | トヨタF1チームはなんで目ぇつけられちゃったの? »