« 宇川が四輪挑戦?! | トップページ | ブラウンGPまさかの1-2!なのに一貴は... »

2009/03/28

いきなりフロントローですかぁ?!>ブラウンGP

KERSの搭載とかスリックタイヤの復活とかホンダの撤退とか、今年のF1は開幕前から例年以上に話題豊富だったわけだが、 始まってみればいきなりブラウンGPのフロントロー独占ときたもんだ!

昨年暮れの突然のホンダ撤退発表からチーム存続に奔走したロス・ ブラウンと残されたチームスタッフの努力が見事な形で報われたわけだが、その一方で、これをテレビで見ている(であろう) ホンダの皆さんは今頃どんな気持ちだろうか?

あと、
メルセデスのワークスチームとしてのプライドをずたずたにされた(に違いない)マクラーレンの面々の心境も気になるなぁ(^^;

|

« 宇川が四輪挑戦?! | トップページ | ブラウンGPまさかの1-2!なのに一貴は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/44490921

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりフロントローですかぁ?!>ブラウンGP:

» F1 第1戦 オーストラリアGP 2日目 予選 [ザッキ]
2009年F1開幕! オーストラリアGP   アルバート・パーク・サーキット 2 [続きを読む]

受信: 2009/03/28 21:35

« 宇川が四輪挑戦?! | トップページ | ブラウンGPまさかの1-2!なのに一貴は... »