« フェラーリの信号機、やっぱりお蔵入り | トップページ | アキュラ LMP1テストの映像 »

2008/11/03

今年も1点勝負だったか........

215_3 終盤雨が降ってきて、ベッテルに抜かれたときにはさすがに「また今年も駄目か」と思ったが、最後の最後にグロックが失速するなんて思ってもみなかった。
マッサの親父も同じ気持ちだったろう(笑)

舞台裏じゃ相変わらずモズレーとエクレストンが醜い争いを繰り広げてるけど、コースの上では片時も目が離せない緊迫したシーズンだった。
チャンピオンの獲得ポイントが100点いかないのも久しぶりじゃないかなぁ。

ま、ともかく、おめでとうルイス。
こんなに早く頂点に達しちゃって、あとはどうするのか気になるけど、富士スピードウェイでの観客からの嫌われっぷりからするとセナやシューマッハクラスに成長する素質は充分だと思うので(笑)、これからいろんな記録を塗り替えてって欲しい。

|

« フェラーリの信号機、やっぱりお蔵入り | トップページ | アキュラ LMP1テストの映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/42991141

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1点勝負だったか........:

« フェラーリの信号機、やっぱりお蔵入り | トップページ | アキュラ LMP1テストの映像 »