« ペーター・ザウバーさんはナイトレースに賛成できないらしい | トップページ | 今年も1点勝負だったか........ »

2008/10/07

フェラーリの信号機、やっぱりお蔵入り

先日のシンガポールGPにおいて、FIA至急の給油リグで使用されているホースの長さがどのくらいあり、根元の構造がどうなっているかをテレビを通して全世界に知らしめてくれたフェラーリ&フェリッペ・マッサだったが、とうとう諸悪の根源がなんであるかを認め、しかるべき対策を採ったようだ。(^^;

リンク: Formula 1 関連ニュース: フェラーリ ロリポップマンを再導入 - GPUpdate.net Formula 1

ま、あんだけ立て続けにピットストップで問題が起きてたら当然だわな。
富士で実物を拝みたかったような気もしないではないけど、ピットクルーの安全には変えられないものね。

関連記事:まさかアロンソが勝つとはねぇ........

|

« ペーター・ザウバーさんはナイトレースに賛成できないらしい | トップページ | 今年も1点勝負だったか........ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/42718927

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリの信号機、やっぱりお蔵入り:

« ペーター・ザウバーさんはナイトレースに賛成できないらしい | トップページ | 今年も1点勝負だったか........ »