« WTCC第10戦モンツァ 日本勢は予選振るわず | トップページ | F2だのGP3だのとなんだかややこしいことになってきたぞ »

2008/10/05

エリオが脱税だって?!

リンク: インディ500の元覇者、約6億円の脱税で起訴 | 世界のこぼれ話 | Reuters

知らなかった
.今年は何度も勝てるレースを落として2位ばっかりと、とことんツイてなかったエリオ・カストロ・ネベスだけど、まさかコース以外のところにこんな落とし穴が待ってたなんて。
まぁ起訴内容が事実なら「ツイてなかった」じゃ済まされないわけだが、何かの間違いであることを祈るよ。

しかしエリオほどのトップドライバーで、しかもペンスキーみたいな名門チームにいて、3年間で600万ドルって契約金は安いんじゃないか?........インディカーの相場ってそんなもんなの?

|

« WTCC第10戦モンツァ 日本勢は予選振るわず | トップページ | F2だのGP3だのとなんだかややこしいことになってきたぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/42696390

この記事へのトラックバック一覧です: エリオが脱税だって?!:

» あなたたちが犯罪者とならないために〜法律の落とし穴 [あなたたちが犯罪者とならないために]
数年前から「ある罪名」の検挙件数が急増していることをご存知ですか?検挙さ れるのは「普通の人達」です。罪名すら知らずに「検挙します」と告げられ、犯 罪歴を残しています。あなたの家族を守るために、一読を! [続きを読む]

受信: 2008/10/13 15:23

« WTCC第10戦モンツァ 日本勢は予選振るわず | トップページ | F2だのGP3だのとなんだかややこしいことになってきたぞ »