« ポール・ニューマンさんのご冥福をお祈りします | トップページ | 走りながらウィングいじるなんて..... »

2008/09/29

まさかアロンソが勝つとはねぇ........

F1初のナイトレースはフェルナンド・アロンソの大逆転勝利!.

電気系トラブルで予選を棒に振り、後方グリッドからのスタートになったフェルナンド。
一発逆転を狙ってソフトタイヤで早めのピットインを敢行したら、コースに戻った直後にSCが出て、ピットストップのタイムロスが帳消しの大ラッキー。.しかもよりによってSCの原因作ったのがチームメイトのアンジェロとはねぇ。
いくらなんでもワザとじゃないよな?(^-^;

それに引きかえ、またですかフェラーリさん?!
ヒューマンエラーを極力排するために導入したはずの「あの信号機」が逆にトラブルの元凶になってるんだから救いようがないないなぁ。オンボード映像見てる限りじゃ、マッサが全開で発進する直前に一瞬信号が青になってるような気がしたぞ。
結局どんなハイテクを持ってきても、操作をしくじったら元も子もない。
普通にロリポップ使ったほうが確実な気がするんだけどねぇ。

なんか最近こういうぐだぐだの展開が続いてるねぇ>F1

|

« ポール・ニューマンさんのご冥福をお祈りします | トップページ | 走りながらウィングいじるなんて..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/42628707

この記事へのトラックバック一覧です: まさかアロンソが勝つとはねぇ........:

« ポール・ニューマンさんのご冥福をお祈りします | トップページ | 走りながらウィングいじるなんて..... »