« S-GT第7戦もてぎ予選2回目 | トップページ | まさかアロンソが勝つとはねぇ........ »

2008/09/28

ポール・ニューマンさんのご冥福をお祈りします

リンク: 米俳優ポール・ニューマン、83歳で死去 | エンタテインメント | Reuters.

僕が人生で初めて自分で観にいった洋画は「タワーリング・インフェルノ」だった。
「明日に向かって撃て」も「スティング」も好きだった。
俳優としての功績は勿論だけど、一人のアマチュアレーサーとして、そして名門チームの共同オーナーとして、アメリカのレース界に多大な貢献をした人だった。
CARTがもてぎに来るたびに、「来てないかな?」と思ってニューマン・ハースのガレージをうろうろしたもんだ。一度も会えなかったけど。
今年CCWSとIRLの統合が遂に実現して、また日本にニューマン・ハースがやってくることになって「いつかは会えるかな?」と期待していたのに............

既にインディカーの2008シーズンはシリーズ戦を全て消化したけど、サーファーズパラダイスでのノンタイトル戦がまだ残っている。
ニューマン・ハース・ラニガン・レーシングのグラハム・レイホールには何としても頑張ってほしい。

|

« S-GT第7戦もてぎ予選2回目 | トップページ | まさかアロンソが勝つとはねぇ........ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/42619774

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・ニューマンさんのご冥福をお祈りします:

« S-GT第7戦もてぎ予選2回目 | トップページ | まさかアロンソが勝つとはねぇ........ »