« 初優勝............だったんだよねぇやっぱ>荒聖治 | トップページ | SGT第6戦鈴鹿1000km予選1回目は雨! »

2008/08/13

「琢磨がトロ・ロッソ入り」ってホント?!

リンク: F1 : 琢磨がトロ・ロッソ入り? - SATO - F1-Live.com.

Tr2007 本当ならうれしいけど.................
この時期はいろんな噂が飛び交うものだからねぇ。
だいたい、ちょっと前までは「フォース・インディア入りか?」って言われてたじゃんか。

ホンダ云々ではなく、レーシングドライバーとして正当に評価されてのレギュラーシート獲得なら素晴らしい話だけど、レッドブルって抱えてる若手が大勢いるから安心できないなぁ。
ま、間違ってもブルーノ・セナより評価が低いなんてことはないだろうけどもね(笑)

でもレッドブルが日本市場を意識して云々、てのはちょっと信じられない。
だったら日本のGT辺りにフルスポンサーで参戦するほうが費用対効果の面で有利だと思うんだけど。
アスパラドリンクはオトナの事情で撤退しちゃったけど、まだユンケルがGT300で活躍してるわけだしさぁ。

|

« 初優勝............だったんだよねぇやっぱ>荒聖治 | トップページ | SGT第6戦鈴鹿1000km予選1回目は雨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/42151683

この記事へのトラックバック一覧です: 「琢磨がトロ・ロッソ入り」ってホント?!:

« 初優勝............だったんだよねぇやっぱ>荒聖治 | トップページ | SGT第6戦鈴鹿1000km予選1回目は雨! »