« 遺伝とか言いたくないんだけど...... | トップページ | 松田3連勝!でも今回の主役は平手だったと思うぞ »

2008/05/25

インディ、モナコ、ニュル、もてぎ

今日はインディ500マイルとF1モナコGPの決勝日。

ニュルブルクリンクでは24時間レースが行われてて、新型インプレッサや、まだ発売されてないレクサスLF-Aがポルシェ997やフォルクスワーゲンシロッコ(これもまだ売ってないんだっけ?)と戦っている。

アメリカのロウズではNASCARスプリントカップ最長イベント、コカコーラ600が行われる。

偶然だかなんだか判んないけど今日は世界中で「年に一度の」ビッグイベントが目白押しなのだ。

ちなみに日本ではツインリンクもてぎでフォーミュラニッポンの第3戦が行われるのだけど、こっちは特に「年に一度」感がないのが弱いなぁ。
去年はこのレースだけ予選は全車スペシャルステージだったのだけど、今年も何か工夫出来なかったものかねぇ。

|

« 遺伝とか言いたくないんだけど...... | トップページ | 松田3連勝!でも今回の主役は平手だったと思うぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/41310565

この記事へのトラックバック一覧です: インディ、モナコ、ニュル、もてぎ:

« 遺伝とか言いたくないんだけど...... | トップページ | 松田3連勝!でも今回の主役は平手だったと思うぞ »