« 第1戦鈴鹿フリー走行 | トップページ | コレはやっぱり狙ったんでしょうか?>可夢偉センシュ(^-^; »

2008/04/27

ダニカ予選3位!

リンク: FMotorsports Kaigai: IRL:Rd.4カンサス 予選結果.

先週のもてぎで勝って自信つけたのか、カンサスでも絶好調みたいだねぇ。
まさかこのまま連勝してインディ500に突入、なんてことにならないだろーな?(^-^;
もてぎでは終盤まで主導権を握っていたのにピット作戦の違いで勝ちそこなったチップガナッシの2台も相変わらず速い。

武藤の13位ってのはどう評価すべきかわかんないけど、とりあえずマルコには勝ったなと。


それにしてもチャンプカー勢遅すぎ。
F1経験者のベルノルディや国際F3000でもトップランカーだったジュンケイラがミルカ・デュノーより遅いってどういうことだよ?
やっぱチームのデータ量とかセッティングノウハウの差がモロに出てる、ってことなのかなぁ。

|

« 第1戦鈴鹿フリー走行 | トップページ | コレはやっぱり狙ったんでしょうか?>可夢偉センシュ(^-^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/41006984

この記事へのトラックバック一覧です: ダニカ予選3位!:

« 第1戦鈴鹿フリー走行 | トップページ | コレはやっぱり狙ったんでしょうか?>可夢偉センシュ(^-^; »