« S-GT第1戦鈴鹿決勝 | トップページ | モズレー、今度こそ年貢の納め時? »

2008/03/22

中嶋一貴不発?!

リンク: FMotorsports F1GP: F1 第2戦マレーシアGP 公式予選.
先週は鈴鹿でGTだったので、今回が自宅初テレビ観戦。
今年後何回これができるやら...........
ま、オーストラリアも録画で見てはいるのだけど、やっぱリアルタイムでライブタイミングなんか横に置いてみるのは楽しい。

今年はスーパーアグリが開幕前にいろいろあったせいで厳しい戦いが続いているので、暫くはルーキーの中嶋一貴に期待するしかないわけだが、今回は残念ながらQ1突破ならず。
ロングランじゃニコと遜色ないペースで走れてるのに、まだ一発がうまくいかないらしい。

F3でも当初同じような悩みを抱えてたような気がするがきっと気のせいだろう。
なんたって今時タイヤウォーマーなんか使ってるのは四輪じゃF1くらいだから、こればっかりは「慣れる」しかないんじゃなかろうか。
いくらテストドライバーやってたつっても、予選想定の走行まではやってないだろうからね。

ま、今回はどのみちグリッド10番降格が決まってたから、敢えて無理しなかったのかもしれないしね。

というわけで決勝に期待っす。
琢磨も決勝はいいところを見せて欲しいものだなぁ。今の状況でスーティル喰ったのは上出来だと思うし。

|

« S-GT第1戦鈴鹿決勝 | トップページ | モズレー、今度こそ年貢の納め時? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/40597161

この記事へのトラックバック一覧です: 中嶋一貴不発?!:

» マレーシアGP土曜フリー走行&公式予選 [Escape Zone]
まもなく公式予選が行われます。ココから先はネタバレありなので、十分注意してお進み下さい。 その前に、 フリー走行1,2回目はこちら。 結果は以下の通り。 フリー走行3回目 公式予選 <フリー走行3回目> トップはBMWザウバーのハイドフェルド。2-3番手...... [続きを読む]

受信: 2008/03/22 20:23

« S-GT第1戦鈴鹿決勝 | トップページ | モズレー、今度こそ年貢の納め時? »