« 左近のルノー入りが決定。だけど..... | トップページ | あるべき姿に戻った、というべきだろうけど...... »

2008/02/20

なんで最初から分からなかったんだろうね?

リンク: F1 2008 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY.
今年のF1開催概要の発表とあわせて、昨年の総括も「やっと」でたようで。
今更、な気はするけど、すっとぼけて「今年もよろしく」ってやらなかったことは評価していいのかな。

でも、場内に留め置く、なんて対策だったら、去年の時点でそうするべきだったんじゃないの?
旗の問題も、開催前から苦情出てたんだから、その時点で行動しなかったことは取り返しのつかないミス。
結局、観客のことを甘く見てたんですね。

あと、売店の値段に関しての改善案が出てないのは、ことしもやっぱりあんな値段で物を売ろうとしてるんじゃないだろうね?

それから、推奨携行品云々は別に必要ないんじゃ?
そんなことまで教えてもらわないといけないくらい、F1の観戦客って幼稚なんすかねぇ?
ま、雨だって分かってるのにポンチョも用意してこない人が多かったのは事実だけど、それはサーキット側には責任ないと思うんだが。

ま、今年も性懲りもなく見に行くつもりだけど、どこまでカイゼンされてるのか楽しみなような怖いような。

|

« 左近のルノー入りが決定。だけど..... | トップページ | あるべき姿に戻った、というべきだろうけど...... »

コメント

サーキットも雨が降ったらポンチョを用意してくださいなんてアナウンスしなければならないとは 想定外だったのでしょうね。

観客側のカイゼンも必要では(今年はそんな人は来ないだろうけれども)。
今年も見に行くぞ!

投稿: 吉田@岐阜 | 2008/02/24 10:04

鈴鹿はスタッフが時々「傘をたたんでください」って注意しに来ますよ。
ま、去年のF1の観客に同じことを言うと、「なんでだよ!」って反発しそうですが(^^;

投稿: すえひろ | 2008/02/24 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/40199758

この記事へのトラックバック一覧です: なんで最初から分からなかったんだろうね?:

« 左近のルノー入りが決定。だけど..... | トップページ | あるべき姿に戻った、というべきだろうけど...... »