« なんじゃこりゃ..... | トップページ | なんで最初から分からなかったんだろうね? »

2008/02/04

左近のルノー入りが決定。だけど.....

リンク: ルノーF1チーム公式リリース.

山本左近がテスト開発ドライバーとしてINGルノーF1Teamに加入
--2008年2月4日--
INGルノーF1Teamは、2008年シーズンのテスト開発ドライバーとして山本左近を迎えると発表することを喜ばしく思う。
日本からやってきた25歳は、これまでにスーパーアグリとスパイカーで14戦のグランプリを経験している。
ベストフィニッシュは昨年雨の富士スピードウェイで記録した12位だ。
左近はチームのためにテスト開発事業を行っていくが、それと同様に重要な役割としてルノーF1の広報活動にも従事する。

フラビオ・ブリアトーレ(INGルノーF1チーム マネージングディレクター)
「2008年のチームに左近を喜んで迎え入れる。」 私たちは来るべきシーズンに、特にアグレッシブな開発プログラムを計画している。そして、彼のF1経験はこのような関係においては私たちの役に立つだろう。 それだけではない、INGルノーF1チームはユニークな広報活動により、F1を世界にむけてプロモートしていく上でもっとも熱心なチームの一つだが、左近は重要な市場に対して目覚しい成果を上げるだろう。 「彼はチームに、重要な資産になるだろう。」

山本左近:
「2008年シーズンにINGルノーF1チームに加われたことに非常に興奮しています。
世界選手権を制したチームの一員になることは、すばらしい名誉です。私はものすごく多くのことを学ぶことでしょう。そして、チームが私に求めることにあらゆる方法で貢献するのを楽しみにしています。」

まだどこも日本語のニュースが見当たらないので、すごく久しぶりに翻訳してみたけど、こんな感じで合ってるかな?(^^;
しかしRoadshowprogrammeってなによ?
「広報活動」って理解でいいのかな??

ま、変なプロモーションが好きなチームではあるわな。
ともあれシートが見つかってよかったね>左近
今からじゃ国内レースのシート探すのも大変だろうし。
くれぐれも光貞みたいにロクに乗れないうちに放出、なんて酷い目に遭わないで欲しいものだが...................だいじょうぶだろーな?>フラビオ(^-^;

|

« なんじゃこりゃ..... | トップページ | なんで最初から分からなかったんだろうね? »

コメント

コレはコレとして、副業(本業?)で何かに乗ったりしないのかな? またGP2?今からアジアシリーズは難しいだろうなぁ

投稿: fuji73 | 2008/02/04 23:33

A1GPとかどうかな?
ジョニー・リードやロイック・デュバル程度で勝てるんなら(<おひ)、チーム体制次第で左近にも充分チャンスがあると思うんですが

レース勘を失わないためにも、GP2(できればヨーロッパのほう)くらいは参戦して欲しいけど.........もうシート埋まってるんだっけ?

投稿: すえひろ | 2008/02/04 23:43

あ、WSRならシート楽勝かも。
なんたってルノーワークスと契約したんだし(^-^;

投稿: すえひろ | 2008/02/05 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/17958238

この記事へのトラックバック一覧です: 左近のルノー入りが決定。だけど.....:

« なんじゃこりゃ..... | トップページ | なんで最初から分からなかったんだろうね? »