« 歴史は繰り返す、ってかぁ? | トップページ | JLMC最後の決戦はもうすぐ! »

2007/10/23

デビュー戦は合格点だが来季はどうなの?>一貴

リンク: SANSPO.COM > 【F1】中嶋一貴10位デビュー!来季のシート獲得は確実.

これって本当かなぁ。
だったら嬉しいけど、F1の世界って正式発表までは何がおきるか分からないし、ねぇ。

まぁでも、デビュー戦の内容は決して悪くはなかったと思う。
確かに悟さんの7位に及ばなかったことは事実だし、ピットストップでメカニック轢いちゃったのは、GP2やスーパーGTの経験考えれば、「F1では初めて」といっても言い訳できないだろう。
でも、琢磨をぶち抜いたり、クルサードを押さえ込んだりと、随所に光るものを見せてくれたことは評価していいんじゃないだろうか。
ベストラップも全ドライバー中5位だったというしね。

フランク・ウィリアムズが何を考えていて、トヨタが彼をどうしたいのかは分からないけど、来年乗せてあげてほしいなぁ。

んで、何も決まらないうちからヨーロッパ宣言しちゃった全日本F3チャンピオンの大嶋君の来季も気になるところ。
順当に行けばユーロF3かな、と思うけど、思い切ってGP2に挑戦するのも悪くないと思うぞ。
そのためにも、来月のマカオGPは頑張って欲しい。

|

« 歴史は繰り返す、ってかぁ? | トップページ | JLMC最後の決戦はもうすぐ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/16853196

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦は合格点だが来季はどうなの?>一貴:

» 中嶋一貴 [Trend Researcherのネタのるつぼ]
中嶋一貴、10位堂々デビュー ブラジルGP中日スポーツデビュー戦の中嶋一貴が素晴らしい走りをみせた。リザルトは10位と入賞まであと一歩だったが、目標だった完走を見事に果たしただけでなく、69周目に記録した1分13秒116は22台中5番目に速かったのだ。 「..... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 00:06

« 歴史は繰り返す、ってかぁ? | トップページ | JLMC最後の決戦はもうすぐ! »