« ジャックといえども一筋縄ではいかないねぇ | トップページ | よりによって今度はノリックかよ........... »

2007/10/07

あ゛~っ、なにやってんのマクラーレン!

ポールから順調にトップをぶっちぎっていたハミルトン。
てっきりこのままチャンピオン決定かと思ったのに.............

あ~なにやってんだよ!

なんであそこまでピットインを引っ張ったのか、全く理解できない。
ドライバーというよりチームのミスだろ、あれ。
本人がなにを言ってても、普通ライコネンに抜かれた時点でピットに呼ぶだろ。
ラップタイム見てりゃ明白だろ。
しかもチームはタイヤ温度や内圧も把握してるだろ。
1回目のピット作業でタイヤ替えてないんだし、他のチームはドライタイヤにスイッチしてるコンディションだったんだから、タイヤはもう限界だと素人でも判ると思うんだが。
実際、リヤタイヤは両方ともワイヤー出ちゃってたんだからさぁ。

でもまぁこれで最終戦は盛り上がるわな。
ハミルトンとアロンソの差は4ポイント。
優勝したライコネンは7ポイント差まで迫ってきた。
いずれもハミルトンの結果次第な差だけど、まだまだ何が起きてもおかしくないからね。

意外と、マッサが地元レースでどういう行動をとるかがキーになったりして(^-^;

|

« ジャックといえども一筋縄ではいかないねぇ | トップページ | よりによって今度はノリックかよ........... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/16686824

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛~っ、なにやってんのマクラーレン!:

« ジャックといえども一筋縄ではいかないねぇ | トップページ | よりによって今度はノリックかよ........... »