« どんどんなくなるローラの仕事..... | トップページ | ここで決まっちゃうのかGT500?! »

2007/10/12

フジテレビさんはそういうスタンスですか(-_-#

CS放送フジテレビ721のF1GPニュース.を今見てるんだけど、日本GPのあの騒動に関しては「初めての開催ですから」の一言でスルーだ。

まぁ要するにオトナの事情ってやつですな。その辺はまぁ理解できる。
理解できるからこそ苛立ちもするんだけど。
だいたいさぁ、あなたたちだって冠スポンサーなんだから、主催者の一部としてファンにもっと言うべきことがあったんじゃないのかと、僕は思うんだけど。

その点、F1速報は中国GP号でファンの声を一杯載せたり、姉妹誌のオートスポーツで検証記事を載せたりと、真面目に危機感を感じて報道しているのは立派。
オートスポーツでは来週号で富士スピードウェイのコメントも載せるようだし。

結局、レース界ことを誰よりも真剣に考えてて、今回の事態を憂えているメディアはやっぱり専門誌なんだね。

ちなみにバス運行を請け負ったらしいJTBと、その下請けの実働部隊であるジェイコムは、未だに今回の件に関して何のコメントも出していない。
このままトヨタと富士スピードウェイに全責任を押し付けて、自分たちはしらばっくれてやり過ごすつもりなんですかね?

今日までの成り行きを見てると、なんか現場のバイト君や主催の富士スピードウェイ、親会社のトヨタもみんな被害者なんじゃないの、って気がしてきたんだよね。

|

« どんどんなくなるローラの仕事..... | トップページ | ここで決まっちゃうのかGT500?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/16741326

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビさんはそういうスタンスですか(-_-#:

« どんどんなくなるローラの仕事..... | トップページ | ここで決まっちゃうのかGT500?! »