« ドライダー伊藤真一、急遽日本GP参戦決定! | トップページ | 小山は二番手スタート »

2007/09/21

F1、浅草寺を走る

リンク: FMotorsports F1: クルサード(レッドブル)、浅草を激走.
こういうイベントのニュースを見るようになると、いよいよ日本GPが近づいたな~って気分が盛り上がってくるねぇ。

こっちには実際に行った人が動画をアップしてる。
ある化学者のたわごと: F1マシン@浅草.

浅草寺の境内なんかでよくこんなことやるよな~
何も知らずに通りかかった人はさぞかしびっくりしたことだろう。
ていうか、よくこんな街の真ん中で許可が下りたものだ。

でもきっと、イベントの前後にはチームスタッフがお土産物を買い漁ってたに違いない。
ピットやスターティンググリッドで、ちょんまげのカツラや「必勝」だかなんだか書かれた日の丸の鉢巻をしてる姿が目に浮かぶようだ(笑)

|

« ドライダー伊藤真一、急遽日本GP参戦決定! | トップページ | 小山は二番手スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/16526149

この記事へのトラックバック一覧です: F1、浅草寺を走る:

» F1マシン@浅草 [ある化学者のたわごと]
今日は、RedBullのマシンが見れる・・・ということで、浅草まで行ってきました。(^-^) なんでも、台東区とウィーン [続きを読む]

受信: 2007/09/22 10:35

« ドライダー伊藤真一、急遽日本GP参戦決定! | トップページ | 小山は二番手スタート »