« 浜ちゃんの奇跡再び? | トップページ | この道は本当にルマンに続いてるの? »

2007/05/26

ハミルトンの連続表彰台はどこまで続く?

今週は国内レースがないので、家でオフィシャルサイトのライブタイミングを見ながらモナコGP予選をテレビ観戦。
たぶん今年初めてじゃないかなぁ。今までは必ずGTとかFポンと日程が重なってたからねぇ。

で、そういうときに限ってスーパーアグリはワーストグリッドだなんて!
ニュータイヤ投入するタイミングが遅すぎなんだよ..........
今回はドライバー云々以前にチームの経験値の差が結果に出た感じ。

それにしても恐るべしルイス・ハミルトン。
ユーロF3やGP2でモナコは経験済みとはいえ、いきなりフロントローかよ。
しかもポールのアロンソまでコンマ177秒は立派。 最後のアタックでウェバーに引っかかってなけりゃ........なんて想像もしてしまうが、アロンソも「ニコにひっかかった」そうなので (ホントかよ?)まぁそれは言いっこなしかな。

やっぱ今年はハミルトンに注目だなぁ。

|

« 浜ちゃんの奇跡再び? | トップページ | この道は本当にルマンに続いてるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/15213184

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトンの連続表彰台はどこまで続く?:

« 浜ちゃんの奇跡再び? | トップページ | この道は本当にルマンに続いてるの? »