« いっそ全日本ツーリングカー耐久選手権を名乗っちまおうぜ!>S耐 | トップページ | ハミルトンの連続表彰台はどこまで続く? »

2007/05/14

浜ちゃんの奇跡再び?

ダウンタウンの浜田雅功がゲストで来たからバトンが優勝したことになってるらしい昨年のハンガリーGP。

そんな馬鹿なと思っていたら、2度目の登場となった今回のスペインGPも佐藤琢磨が8位をもぎ取って、 スーパーアグリにとっては参戦2年目にして初のポイントゲットを達成してしまった...........マジかよ?(^-^;

ジンクス効きまくりじゃ~ん!

こりゃ日本GPもお願いするしかないね。
いや富士だけじゃなくて残り全戦来て貰いたいぐらいだぞ。絶対無理だとは思うが。

しかし相変わらずオーバーテイクが少ねーな今年のF1は。
レース展開だけだったらFポンやGTのが全然面白いんじゃね~の?

|

« いっそ全日本ツーリングカー耐久選手権を名乗っちまおうぜ!>S耐 | トップページ | ハミルトンの連続表彰台はどこまで続く? »

コメント

来週だか再来週だかのジャンクスポーツは盛り上がるだろうねぇ

投稿: せきね | 2007/05/17 22:35

とりあえず今度の日曜のは録画予約しました(^-^)>ジャンクスポーツ
その次は、モナコGPとびみょーに放送時間がかぶってるので、どうしようかと.....

投稿: すえひろ | 2007/05/18 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/15062465

この記事へのトラックバック一覧です: 浜ちゃんの奇跡再び?:

« いっそ全日本ツーリングカー耐久選手権を名乗っちまおうぜ!>S耐 | トップページ | ハミルトンの連続表彰台はどこまで続く? »