« ポイントリーダーなのに勿体無いなぁ | トップページ | 小暮卓史、今季5度目のポール......だが »

2006/10/19

そしてまたサーキット行脚が始まる.....

鈴鹿1000kmが終わってからも、富士Fポン岡山S耐もてぎGTと4週連続の取材。
菅生Fポンは大西さんにお任せして、その翌週はもてぎでMotoGP観戦。
菅生S耐は竹下さんにお願いして、その翌週は鈴鹿でF1。
と、相変わらず週末はどこかしらのサーキットに出没していたのだった。
F1の翌週のオートポリスGTは再び大西さんが担当。

でまた、今週末はもてぎでFポンがあったりする。
今回は併催のF3が最終ラウンドだし、Fポンもブノア次第でタイトルが決まってしまうので、ちょっと見逃せないレースになりそう。

ボクは今回も高速バスでもてぎに駆けつける予定。

去年までは、もてぎ取材の帰路はレンタカー屋の営業時間と競争だったのだけど(GTなんかかなりギリギリだった)今年になって水戸駅の南口に24時間営業のレンタカー屋がオープンしたお陰で余裕ができた。その代わり、帰りも高速バスってことになるわけだが(^^;

もてぎFポンのあとも、岡山JLMC、富士GT、1週おいて鈴鹿Fポンとサーキット行脚は続く。
もてぎS耐はヤボ用で休み、だけどね。

これで食えてるわけでもないのに、こんなことよく続けてるよなぁ、と我ながら呆れるけど、それなりに遣り甲斐とかも感じてるので、これはこれでいいのだ。

|

« ポイントリーダーなのに勿体無いなぁ | トップページ | 小暮卓史、今季5度目のポール......だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/12336012

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまたサーキット行脚が始まる.....:

« ポイントリーダーなのに勿体無いなぁ | トップページ | 小暮卓史、今季5度目のポール......だが »