« 今度は中嶋一貴だぁぁぁぁっ! | トップページ | 今年のフジガスカレー »

2006/05/09

嘘だろ?!>マイケルとリトル・アル復活

Panoz

そろそろポール・デーも近いよなぁ、ってことで
インディ500のエントリーリストを見にいったら.......

カーナンバー1はなんと「マイケル・アンドレッティ」

ええ~~っ!
マジっすかぁ?!
これからは「アンドレッティ親子」って言ったらマリオ&マイケルじゃなくて、マイケル&マルコなのね~

しかも
カーナンバー31には「アル・アンサー・ジュニア」の名前も!

いきなり息子対決復活ですかぁ?!
Al デモランもないのにパパ・アルがもてぎに来てたのって、ひょっとしてこのことと何か関係があるのか?(多分関係ない)

まぁ二人ともまだ40代で、インディカードライバーとしては充分通用する年齢なので、出てもおかしくはないのだけどね。
Aj_1 この二人の親父や、今はチームオーナーに納まってるA.J.フォイトに至っては還暦越えてもエントリーしてた。あ、マリオもプラクティスだけは走ったな、大クラッシュやらかして本番の出走は断念したけど。

ともあれ、これで月末のインディ500が一層楽しみになったなぁ。
他にもタウンゼント・ベル(初出場だったの?)やアリ・ルイエンダイクの息子も出るみたいだしね。

ところで
アルJrの息子って今何してるんだろ?

|

« 今度は中嶋一貴だぁぁぁぁっ! | トップページ | 今年のフジガスカレー »

コメント

初めまして!どうもです。なかなかいいブログですね。また来ます。

投稿: 童貞喪失 | 2011/08/01 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/9976610

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘だろ?!>マイケルとリトル・アル復活:

« 今度は中嶋一貴だぁぁぁぁっ! | トップページ | 今年のフジガスカレー »