« 今回もアロンソかな? | トップページ | 京都の街で偶然コジマを発見 »

2005/07/10

琢磨、お祓い行ったほうが良いよ!

 はぁ~

 なんであそこでエンストしちゃうかなぁ。
 ツイてない。どこまでツイてないんだよ琢磨ぁ~
 金曜から電気系がトラブってたみたいだけど、それが尾を引いちゃってたってことだろうか?だったらなんでバトンはなんともないんだ?<べつに琢磨に原因があるといってるつもりはないので誤解しないでね

 こういうとき、大抵の国内レース関係者は近所の神社へお祓いに行くらしい。
 だから琢磨もここはひとつ、そういうことをしてもいいんじゃないだろうか?
 非科学的な話だけど、でもこういうことで本人がアタマ切り替えたり、気分を落ち着かせるのは大事なことだと思うわけ。
 でも、近所の神社ってどこだ?(^^;

↓ふがいないBARに一言言いたい方はこちらへどうぞ
msforum_logo

|

« 今回もアロンソかな? | トップページ | 京都の街で偶然コジマを発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/4916524

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨、お祓い行ったほうが良いよ!:

» F1イギリスGP [けねりのへや 日記]
 モントーヤ、マクラーレンでの初優勝おめでとうございます。見事なスタートダッシュから逃げ切り。"やんちゃ坊主"というイメージのモントーヤにしては、堅実なレース運びでした。  しかし、アロンソはしぶといですね。ポールポジションからきっちり2位確保。一時はピットアウトでモントーヤをかわせるか、というところまで行きました。あの若さでこのレース運び・・・一時期のミハエルを思い起こさ... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 08:30

« 今回もアロンソかな? | トップページ | 京都の街で偶然コジマを発見 »