« 今度はモータースポーツバトンらしい | トップページ | あんなに速くてなぜ勝てない?!>NSX勢 »

2005/07/23

ボーダフォンも漸くフェラーリモデルを出すらしい

 F1でフェラーリをスポンサードしているボーダフォンが、フェラーリモデルの発売を発表した。

 実は日本でフェラーリモデルが出るのはこれが2回目で、最初は2000年にTu-Kaが京セラのTK-03をベースに発売しており、当時熱狂的なシューマッハファンだった僕もこれを新宿のさくらやで衝動買いしたのだった。「ファンだった」って過去形かよ(^^;

 ボーダフォンがスポンサーについた時点で、きっとこういうのがまた出るんだろうと、シューマッハが好きだった僕は期待していたのだけど(また過去形かい)、結局ウチにあったのはその発売を待たずに昨年の日本GPに旅立つ間際にバッテリーが臨終してしまい、それを契機に泣く泣く使用を断念することになった。だってスペアのバッテリーがもう売ってなかったんだもの。
 そして今やF1に関しては何が何でも佐藤琢を応援している僕には、今度のフェラーリモデルにはどうも食指が動かない。カッコイイなぁ、とは思うのだけどね。

 どっかで出しませんか?>BAR限定モデル(^-^)

↓F1グッズの話題はこちらへ
msforum_logo

|

« 今度はモータースポーツバトンらしい | トップページ | あんなに速くてなぜ勝てない?!>NSX勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/5112196

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォンも漸くフェラーリモデルを出すらしい:

« 今度はモータースポーツバトンらしい | トップページ | あんなに速くてなぜ勝てない?!>NSX勢 »