« あんなに速くてなぜ勝てない?!>NSX勢 | トップページ | 嫌な予感が的中 »

2005/07/24

またかよ琢磨ぁ~

 う~ん
 今回ばかりは弁護の仕様もないなぁ。

 琢磨、焦ってんじゃないのか?
 今はとりあえず上位で完走して、次の予選出走順を上げておくことが大事だと思うのに、なんでオープニングラップでオカマ掘っちゃうかなぁ?
 なんかフィジケラの加速が鈍ってるっぽかったのも確かだけど、回避できなくはなかったんじゃないかな、冷静に対処してれば。
 そりゃ、スタートからイケイケな姿勢は嫌いじゃないけど、F1って300km走りきって何ぼ、な競技なんだよね。フィジケラが「あそこで抜いとかないと厄介な相手」だってのは判るんだけど、それにしても、ねぇ。
 あと、これは毎回感じてることだけど、琢磨ってレース後半のペースが良くないよね。
 あれってもしかしたらトラブルが出てるからなのかもしれないけど、こう毎回だと、どうしても「タイヤの使い方が下手なんじゃないか」って気がしてくるんだよなぁ。まぁ、ここ何戦かは後方から追い上げるレースばっかしてるから、タイヤの消耗までいちいち気を配ってられないのかもしれないけど、ピットストップのたびにペースが落ちてく様を毎回のようにライブタイミングで見せられると、正直萎えます。
 次のハンガリーこそは、見ていて胸がスカっとするようなレースをしてほしいな。って毎回思ってるんだけど(^^;

 折角、反則みたいに速いNSXを4台揃えて乗り込んでったのに勝てなかった菅生GTといい、今日のホンダはついてなかったなぁ、バトンはそれなりに頑張ったけど。
 これでミルウォーキーマイルとドニントンのMotoGPを落としたら、もう目も当てられねーぞ

↓悪循環から抜けられない佐藤琢磨に一言いいたい人はコチラへ!
msforum_logo

|

« あんなに速くてなぜ勝てない?!>NSX勢 | トップページ | 嫌な予感が的中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/5135882

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ琢磨ぁ~:

« あんなに速くてなぜ勝てない?!>NSX勢 | トップページ | 嫌な予感が的中 »