« BAR未だ無得点............ | トップページ | 平手晃平すっげぇぇぇっ!! »

2005/06/13

ダニカちゃんF1デビュー?

 いまやIRLファンのみならず、全米のレースファンを虜にしているダニカ・パトリックだが、なんと今週末のUSGPでBARホンダをドライブするプランがあるという!
 つってもあくまでこれはデモランだそうですが。

 アメリカでF1人気を定着させたくて仕方が無いバーニーが、ついにダニカ人気に目を付けてしまったようだが、個人的には彼女にはまだまだインディカーで頑張って欲しいんだよなぁ。
 だって、F1なんか行っちまったら、そう簡単には本人を直に見ることが出来なくなるじゃんかぁ!(^-^;
 F1のパドックパスなんて阿呆みたいに高価だし、もし手に入れたとしても、どこもかしこも目隠しだらけでドライバーに会う機会なんざ、ピットウォークのときくらいしかないわけでね。
 やっぱドライバーと直に触れ合えるという意味において(いや変な意味じゃなくてね(^^;)、F1はアメリカンレースの足元にも及ばないんだよね。

|

« BAR未だ無得点............ | トップページ | 平手晃平すっげぇぇぇっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/4544735

この記事へのトラックバック一覧です: ダニカちゃんF1デビュー?:

« BAR未だ無得点............ | トップページ | 平手晃平すっげぇぇぇっ!! »