« GWはレース三昧 | トップページ | BARのいない週末 »

2005/05/03

才色兼備

DP 先日のインディジャパン300に出場した、ダニカ・パトリック嬢。
写真がへたくそなのでうまく伝わるか心配だけど、小柄で顔も小さくて本当に美人。そんじょそこらのキャンギャル共じゃ到底太刀打ちできやしない。
こんな可愛い子が予選ではあわやポールポジションか?!なんて走りをするのだから凄いよねぇ。
彼女がアタックを終えた瞬間、観客は(いろんな意味で)どよめいてましたぜ。(^-^;
実際、予選の最後の最後にサム・ホーニッシュがタイムを更新するまでは、ずぅっとリーダーボードの一番上に名前があったんだよね。
オヂサンは一遍でファンになっちゃいました(^o^;<それが言いたかったのかよ、おひ

|

« GWはレース三昧 | トップページ | BARのいない週末 »

コメント

ダニカいいっすよねえ、ファンになりました。スタンドのどよめきも楽しかった。
ベテランと丁丁発止のレースをしてたのが見てて爽快でした。オーバル以外も(むしろそっちのほうが)速いらしいし。中盤、抜かれてたのは経験の差だけと思いたいですね。いや、抜かれたってのはそっちの意味でなくて。

投稿: 豆仙 | 2005/05/03 12:06

ダニカちゃんはFアトランティック出身なので、ロードコースのほうが得意なんだろうと思われます。
下世話な駄洒落はさておいて(^-^;、中盤抜かれたのって、やっぱ経験というよりも体力不足なんじゃないかと思います。

でも
だからってムキムキに鍛え上げたダニカなんかみたくないなぁと、ちょっとか弱いぐらいがちょうどいいなぁ、などとバカなことを思うのでした。

投稿: すえひろ | 2005/05/03 21:23

本人は燃費を気にしたって言ってますが明らかに体力不足ですね(^_^;)。
インディアナポリスは大丈夫かしら?

投稿: おおた | 2005/05/05 17:58

燃費かぁ
モノは言い様ですね(笑)

でもあの、気の強そうなバトルっぷりは見事でしたねー
「相手が誰だろうと関係ないわよ!」
ってな感じで。

CART時代も含めて、今までで一番楽しめたもてぎオーバルでした。

投稿: すえひろ | 2005/05/07 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95773/3959983

この記事へのトラックバック一覧です: 才色兼備:

« GWはレース三昧 | トップページ | BARのいない週末 »